当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« 毎日転職EXPO in 大阪 | メイン | エンジニア転職百景でご報告 »

時間の使い方がヘタクソでイヤになる

070426.gif
なんかここ数日、「気がつくと日付が変わろうという時間になってる」なんて生活をおくっています。忙しくて大変だとかいうのではなくて、時間の使い方がむちゃんこヘタクソになってるだけ。やるべきことをやるべき時間に終わらせるというのができてないので、ずるずるずるずると時間に追われるはめになって、その挙げ句「イヤだイヤだ病」にかかって効率が悪化して…という悪循環にハマりこんでいるのです。

そんなこんなで2日ほど更新がストップしてしまいました。申し訳ありません。すんません。

告知しなきゃいけないこととか、書きたいこととか色々トピックはあるんですけども、なんか色んなことが追い切れてないです。まいりましたです。まいっちんぐマチコせんせいです。こんな陳腐なフレーズを臆面もなく使う自分に、さらにこれまたまいっちんぐです。

ちなみにここ数日で一番驚いたことといえば、「打ち合わせに行こ~」と駅へ向かったら、普通に野生のキジが目の前を歩いていたことでした。ギギィとか金切り声あげちゃってんの。

リアル桃太郎の世界ですかと。
すごいなぁ、ここ。

コメント (2)

fuku:

忙しそうですねぇ。
まぁ、あまりご自分を否定しないほうがよろしいかと。
更新ネタがたくさんありそうで、アップを楽しみにしています。

『リアル桃太郎の世界』..まさしく。
私の近所にもキジのつがいが住んでいます。
姿も見ますし、キーンって泣き声をよく聞きます。
海岸には、ウミガメが産卵に来るので、『リアル浦島太郎の世界』もすぐそこにあるかも。
夏にはどうぞご家族でポンポン船に乗りに来てくださいませ。

そういう日もありますって(笑)
まずは とりあえず『深呼吸』ですな

自分もブログの更新は 仕事の量に反比例
バタバタ度が更新状況でバレバレっす

ファンとして更新楽しみにしていますが
御身体やお仕事優先が当たり前ですしねっ

#キジ・・・ 貴重な環境かも

アーカイブ

About

2007年4月26日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日転職EXPO in 大阪」です。

次の投稿は「エンジニア転職百景でご報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告