当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。
« 育ってるんだなぁ | メイン | 年割り解除するの忘れてたな »

年末に患った「DoCoMoにキャリア替えしたいぜ」熱なのですが、いまだ果たせてません。何回か「D905i買おっかな~」と店に足を運ぶ機会はあったんですけども、なぜかそういう日に限って頭が痛かったり熱が出たりして考える力を失っちゃうんですよね。それでもいいやイケイケだ…と済ますには、5万という金額はあまりに大きくて…。
そうこうするうちに、「なんか新規だからといって得するわけじゃないしな」と従来型販売形式に毒された頭が後ろ向きなことを言い出しはじめてしまってさらに足踏み状態で、「SuicaとかEdyとか各種ポイントカードのせかえるのもめんどくさそうだしー」「MNPの手続きなんかもいるんだよねー」とか考えてさらに脳みそが「ワシはもうくたびれたからちょう寝ますわ、考えんといて」とばかりに思考停止しはじめちゃうし。
困ったもんです。
ただ仕事面でも、DoCoMoのネットサービスに関しては一度体験しといた方がいいんじゃないかとは思いはじめているんですよね。今使っているW41CAという機種だと、Felica容量がちときつくなってきたというのもあるし。
でもなぁ、5万かぁと悩みながらちらりと横に目をやると、「D904i 新規0円」という文字が。
いっそこれで一年つなぐってのもアリだよな。バリュープランも入れないし、WVGAでもないし、高速ネットサービスでもないけどさ。
…ん?なんかハゲシク本末転倒な香りがするな。
※[続き物]ではじまるカテゴリは古→新、それ以外は新→古の順に記事が表示されます。
コメント (2)
私はauなのですが、こうも続々と新規機種、機能がでてくると訳がわからなくなります。というわけで、今でも旧型。。。^^;
もっともシャア携帯は欲しいと思った。。。SBかよ!
投稿者: 昴 | 2008年1月23日 21:28
日時: 2008年1月23日 21:28
W41CA同志とわ!
ペンギン最高ですよペンギン。
投稿者: (・v・ | 2008年1月28日 18:35
日時: 2008年1月28日 18:35