当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« WebCareerでの新連載がスタート | メイン | [書籍] プロの添削でみるみる上達! 心が伝わる「文章力」センスアップBOOK »

gihyo.jpで4月だけの特別企画

080408.gif
お知らせが重なっちゃったので書けなかったのですが、日頃お世話になってる技評さんのWebサイト、gihyo.jp上でも4月だけの特別企画として「きたみりゅうじの4月の風景」という短期連載がはじまりました。

4月といえば新しく社会に出てくる者あり、新しく後輩を抱える者あり、新しく役職につく者あり…という季節。そんな季節にありがちな1場面を、トホホ話的にちょいと切り抜いてみましたよという企画です。

4/7(月)スタートで、以降4/28(月)まで毎週月曜日更新の4回構成。ちなみに昨日公開された第1話はこちらです

アーカイブ

About

2008年4月 8日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WebCareerでの新連載がスタート」です。

次の投稿は「[書籍] プロの添削でみるみる上達! 心が伝わる「文章力」センスアップBOOK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告