当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。
« [WEB]エンジニアの秘められた家族生活@ASCII.jp | メイン | Dr.きたみのオリジナル・ネックストラップ出来 »

「できるだけサラリーマン時代と同じ生活パターンにして欲しい」
そんなカミさんの要望があって、ウチはフリーランス生活6年目に突入する今もまだ、「ボーナス」なるものを支給するようにしています。世間的には喜ばしいイベントですが、個人事業主的にはごっそり預金残高が減る憎むべきイベントです。
で、その中から5万円がお小遣いとしていただけたのですよ。
ふと財布を見れば、もうすぐ給料日なのに1万円がまだ残ってる。
たまたま開いてたWebの画面には、「開始価格51,000円」と「ヨシムラ」という文字が。
…本気じゃなくてもねぇ。それはやっぱりほら。ねぇ。
今は取り外したノーマルマフラーの保管場所に頭を悩ませています。
たまたま開いたらたまたまそんなものが売ってるんだから、Webって本当に怖いというか、たまたまって怖いなぁほんと。
2008年8月 6日 11:37に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「[WEB]エンジニアの秘められた家族生活@ASCII.jp」です。
次の投稿は「Dr.きたみのオリジナル・ネックストラップ出来」です。
※[続き物]ではじまるカテゴリは古→新、それ以外は新→古の順に記事が表示されます。