当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« カバーデザインができてきた | メイン | POP作りました »

色校とか発売日とか

100219.jpg
先日、色校が出てきてチェックも終わり、いよいよ印刷所でガッシュガッシュと新刊の印刷がはじまりました。本文は2色で、ちょっと墨の入った赤っぽい色を特色として使ってます。当初の想定よりは落ち着いた色合いだけども、当初の想定よりも多分見やすいと思う。…というわけで、見やすさ優先でこの色となりました。

正式な書名は『キタミ式イラストIT塾 ITパスポート試験 平成22年度』。
2010/03/05発売で、税込み2,079円となります。
版元は技術評論社です。どうかよろしくお願いしますなのです。

あ、書店さん用のPOP書かなきゃ。
見本が来週末に刷り上がってくるようなので、今からとても楽しみです。


追記:
Amazonで予約受付はじまりました!

アーカイブ

About

2010年2月19日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カバーデザインができてきた」です。

次の投稿は「POP作りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告