当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。
« SONYの『NEX-5』が、ヤバイ!欲しい! | メイン | 転職百景の編集さんたちと銀座で飲むの巻 »

フォトキナというのはあれです、9月下旬に行われる世界最大の映像機器見本市のこと。当然これにあわせて各社新型モデル出してくるだろうから、それをひと通り確認し終えるまではやっぱり待ちたいのココロ。
で、はやる気持ちをおさえるためにと、近所のヤマダ電機行ってカタログもらってきました。
そうそう、「今このカメラが欲しくてー」ってカミさんに見せたら「あんた最近SONYばっかだね」とか言われました。
考えてみると夏前に買った防水コンパクトカメラSONYのだったや。
夏のボーナスで買おうと言ってたビデオカメラもSONYだったし、リビングにネットワークメディアプレーヤーが欲しいんだ地デジも録画したいんだと言って「買っていいよ」と許可もらってAmazonのバスケットに放り込んでなんとなく購入ボタンポチリ待ちしてるPS3もSONYだった。
なるほど、確かにSONYづいてるなー。
もっとも、SONY以外のもんも色々買ってる気がするんだけど、反論したらヤブヘビになりそうなので黙っておくことにした。
2010年8月31日 23:11に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「SONYの『NEX-5』が、ヤバイ!欲しい!」です。
次の投稿は「転職百景の編集さんたちと銀座で飲むの巻」です。
※[続き物]ではじまるカテゴリは古→新、それ以外は新→古の順に記事が表示されます。