当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。
« CLIP STUDIO PAINT EX をいじってみる | メイン | バイク欲しい欲しい病と Highslide JS »
壊滅的なまでに汚部屋化してしまったので、半ば片づけることを諦めていたんですが、仕事の切りがよかったのをこれ幸いと、数日費やして部屋を片づけました。
あんまり綺麗になったもんで、今は「はっ、ここに無造作に積むことから部屋の汚部屋化は始まるんだ!」を合言葉に、こまめに片づけて綺麗な状態を保つようにしています。
そしたら、ここ数年ちらかりっぱなしですっかり忘れてたんですけど、ある時無意識に「この本を片づけよう」とイスの上から床をけっとばしてガガガーーーーっと一気に本棚に移動する自分がいてですね。
あ、そうだそういえばイスってそうやって使ってた!
なんてことを思い出し。
今はガガガーーガガガーーと、本をしまうのも、DVD-ROM片づけるのも、ゴミ箱にゴミを捨てるのも、ぜんぶイスを爆走させて瞬間移動しています。
部屋が片づいてるって楽しいです。
2013年8月 1日 16:10に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「CLIP STUDIO PAINT EX をいじってみる」です。
次の投稿は「バイク欲しい欲しい病と Highslide JS」です。
※[続き物]ではじまるカテゴリは古→新、それ以外は新→古の順に記事が表示されます。
コメント (2)
きたみさんの絵が使われています。
http://sonicch.com/archives/30700166.html
きたみさんの絵を好きな人は多くいると思うのですが、
漫画家になろうと思ったことはありませんか?
投稿者: シェンムーIIIを待つ者 | 2013年8月14日 19:32
日時: 2013年8月14日 19:32
おや、ほんとですねー。
漫画家ですか。
自分の描けるペースでは漫画を書いてお金をいただいてますので、それで満足しています。
投稿者: きたみ
|
2013年8月14日 21:34
日時: 2013年8月14日 21:34