当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« Wii U プレミアムセット(シロ)を買ったんです | メイン | パソコンをアップグレードしたので環境メモメモ - その1 »

Wii U は意外と楽しい

vol0235.gif
さわらないとわからないんだけど、さわるとデキの良さにけっこう惚れる。そんなデバイスになってます。Wii U GamePad。

コメント (3)

匿名:

最新刊、拝読しました。

41歳SE(もどき?)です。

いい本でした。

全てに、共感しました。

ありがとうございました。

40手前のSE:

初めまして。今まで出された本をいくつか読ませていただいている、きたみさんのファンです。
最新刊も読ませていただきました。私も30歳でフリーランスになり、息子が生まれ、妻の病気、義母の死など様々なことがあり、勝手に自分の事とリンクしてしまいました(今はフリーランスではないですが)。
読み終わったあと、自分の中にあったモヤモヤしたものが少しだけ晴れたような気がしました。

ありがとうございました。

To 匿名さん
楽しんでいただけたみたいで何よりです。
ありがとうございます!

To 40手前のSEさん
はじめまして!
正体がわからないんだけど、なんかモヤモヤする…どことなく気分が沈む…みたいなのってありますよね。
自分なんかの本がそれをスッキリさせるきっかけになれたのであればうれしいです。こちらこそありがとうございます!

アーカイブ

About

2013年10月18日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wii U プレミアムセット(シロ)を買ったんです」です。

次の投稿は「パソコンをアップグレードしたので環境メモメモ - その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告