当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« ラフまんが 「MOTO GUZZI V7 と ハンチング」 | メイン | ラフまんが 「仕事場を構えて一周年」 »

ラフまんが 「静まれオレの右手!」

20151001.png
ちなみに元々使ってたのはMicrosoft社の Sculpt Ergonomic Mouse って製品。人間工学にうんたらかんたらでエルゴノミクスが~って品なんですけど、自分の持ち方には合わなかったみたいです。で、買い替えたのも懲りずにMicrosoft社の Sculpt Comfort Mouse。
持ち手親指位置にサイドボタンがこないので、このボタンは実質使えないなーって感じだったり、表面がツヤツヤ処理なのでさわり心地が嫌いだったり、ホイールも使って早々にガタが出はじめてあまり感触良くなかったりと、総じて「アカンやん」という品でした。反応はいいんですけどねー。

素直に以前買ったぺったんこマウスにしておくべきだったか...。

コメント (1)

シェンムーIIIを待つ者:

はっはっは。
自分の眼鏡を探していたら、
自分の額にかけていたみたいなオチですね。

アーカイブ

About

2015年10月 1日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラフまんが 「MOTO GUZZI V7 と ハンチング」」です。

次の投稿は「ラフまんが 「仕事場を構えて一周年」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告