当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« バイクのお散歩野点セットを見直してみたのだ | メイン | 校正作業はiPadProが中心に »

努力しないカメ

20161019.png
原稿書き終わったやったやったって騒いでいたのがつい先日だと思ってたはずなんですけど、もう手元には校正の束がたまっていてこちらの返送待ちでみんなの作業が止まりそうになってて10月の終わりが見えてきてる...。

いつの間にそんなにも時間が経ったんだろう。

わかってはいるんですけど、「勤勉さ」という才能が欲しいです。

コメント (2)

shiro:

わかります・・・
今年の後、二ヵ月ですよ。この前まで夏だったはずなのに…

気がついたらおせち食ってるんでしょうね~(^-^;

アーカイブ

About

2016年10月19日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクのお散歩野点セットを見直してみたのだ」です。

次の投稿は「校正作業はiPadProが中心に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告