当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。
« バイクのお散歩野点セットを見直してみたのだ | メイン | 校正作業はiPadProが中心に »
原稿書き終わったやったやったって騒いでいたのがつい先日だと思ってたはずなんですけど、もう手元には校正の束がたまっていてこちらの返送待ちでみんなの作業が止まりそうになってて10月の終わりが見えてきてる...。
いつの間にそんなにも時間が経ったんだろう。
わかってはいるんですけど、「勤勉さ」という才能が欲しいです。
※[続き物]ではじまるカテゴリは古→新、それ以外は新→古の順に記事が表示されます。
コメント (2)
わかります・・・
今年の後、二ヵ月ですよ。この前まで夏だったはずなのに…
投稿者: shiro | 2016年10月20日 07:58
日時: 2016年10月20日 07:58
気がついたらおせち食ってるんでしょうね~(^-^;
投稿者: きたみ | 2016年10月20日 11:35
日時: 2016年10月20日 11:35