当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« イカす提案にシビれふぐ | メイン | バイクのロケ日 »

注文住宅の良いところ

070530.gif
…というわけで「SOHOの家づくり」へGo。

コメント (2)

マイホームなんて、しかも注文住宅なんて 夢のまた夢な自分ではありますが・・・

そっかぁ そういう利点があるんですねぇ ふむふむ
いつかは・・・ と思いつつ 勉強させて頂いております

だめだめ:

そうですよね、顔が見えるってお互い良いと思います。
幼い頃は、植木屋さんや大工さんが定期的に出入りして~、縁側で~3時にお茶出して~、みたいなのが普通にありましたよね。う~ん、懐かしい。。。
私事ながら、この土日に賃貸から賃貸へ引越をし、今は気力だけで業務に・・・いや、ポカーンとしてます(苦笑)
いったい預けた敷金はいくら返ってくるのか。。。そんなことへ頭が向いてます。・・・ってか、バイク・・・ドコに置こう・・・

アーカイブ

About

2007年5月30日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イカす提案にシビれふぐ」です。

次の投稿は「バイクのロケ日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告