当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« 中華圏からアタックくらいまくってた | メイン | 液タブをダウンサイジング »

[Web] ITMedia TechTargetジャパン PR記事企画 2本

131004.gif
以前手がけたマンガが気に入っていただけたみたいで、また同じクライアントさまから広告マンガを依頼してもらうことができました。今度は2本。ありがたいことです。

記事のURLはこちら↓です。
1)マンガ『ここが変だよ日本企業』:
タブレットを導入したのに、結局誰も幸せにならない

2)マンガ『ここが変だよ日本企業』:
タブレットを生かしたいのに、「できない理由」しか見つからない

記事の掲載日は8月なのでだいぶ告知が遅くなってしまいましたが、ご興味のある方は是非。

コメント (3)

0014:

はじめまして。
「フリーランスを代表して。。。」を購入、拝読中です。分かりやすく、オモシロイ構成です。今の自分の立場にピタリとシンクロし非常に勉強になります。

これから後半部へ。
フリーを目指す知人にも勧めたいと思います。

はじめまして。拙著をお楽しみいただけているようで何よりです。
後半も楽しんでいただけますように…。感想ありがとうございました!

0014:

読了しました。
非常にタメになる本でした。細かな疑問が、同じ目線で記述されていて感激。
もう少し早く出会っていたら、余計な出費も防げたのに。といった感じです。ありがとうございました。

アーカイブ

About

2013年10月 4日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中華圏からアタックくらいまくってた」です。

次の投稿は「液タブをダウンサイジング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告