当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« 確定申告が終わったのです | メイン | 『おもいでばこ』は、おもしろいデータベースサーバだった件 »

新作の見本誌があがってきたり、トークイベント&サイン会の告知ページができてみたり

20140320.png
というわけで、今月27日発売となる『夜明けに向かってコアダンプ ~SEの恥はかき捨て、僕の! 私の! 聞かせて珍プレー集~』の見本誌が本日自宅に届きました。
カバーに関しては極力デザイナーさんにお任せで、あまり出張らない方向で今回はお願いしていたもので、「へーこんなふうになったのかー」とすごく新鮮。てっきりいつものツルテカ風味で仕上がってくると思っていたもので、マット加工の表紙であがってきたのも意外でした。

さっそく中をパラパラめくって、いくつかミスを発見したので凹んでたりもしますけども...。

ま、まあそれはさておき。
あわせて新刊の発売記念として行うトークイベントの詳細もあがってきました。
↓詳しくは下記で。

ITをわかりやすく伝えるチカラ
出版記念トークイベント~いがじゅんがキタミさんに訊く

一応当日参加OKなイベントなのですけども、満員になっていると当然入れなくなっちゃうので、安全を期すためには上記ページより参加予約を入れておいていただけるのが良いと思います。そうするとこっちの心の準備も色々整うので、そういう意味でも参加予約していただけるのが一番良いかと思いますですよ。

コメント (5)

シェンムーIIIを待つ者:

初版購入予定なのに、
早くも誤植が見つかったとか言われると
躊躇してしまいます(^^;
まあ、買いますけどね。

申し訳ないですm(_ _)m

シェンムーIIIを待つ者:

22日発売ではないでしょうか?
アマゾンでもちょっと前までは22日と表記されていたと
記憶していますし、
紀伊国屋書店の新宿本店では既に配本されていますので。
新宿本店は発売日の前日に配本されることが多いので
やっぱり22日発売かなあと思います。

版元の方の記載でも3/27発売となっておりますので、そちらが正式な発売日になるかと思います。
http://gihyo.jp/book/2014/978-4-7741-6392-5

シェンムーIIIを待つ者:

なるほど版元が。
無粋な指摘でしたね。

アーカイブ

About

2014年3月20日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確定申告が終わったのです」です。

次の投稿は「『おもいでばこ』は、おもしろいデータベースサーバだった件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告